毛穴パテ職人 エッセンスBBクリーム MLの口コミ

こんにちは。さゆりです。
毛穴パテ職人 エッセンスBBクリーム ML(モイストリフト)をいただいてお試ししました。

毛穴パテ職人 エッセンスBBクリーム MLの口コミ・使ってみた感想


SPF50+・PA++++ 30~40代の女性に向けた乾燥や年齢による小じわ、たるみ毛穴など“大人の悩み”に対応する高保湿のBBクリームです。
美容液成分83%配合で、水分がオイルに包まれている「うるおい内包設計」なので、乾燥知らずのお肌をキープ。
美容クリームのようななめらかなテクスチャーで、小じわやたるみ毛穴などにピタッとフィットし、しっかりカバーしながらも素肌のような自然な仕上がりです。
ハリ美肌成分配合でツヤ肌に仕上がり、1日中うるおいながらも崩れません。


使ってみた感想、ツヤ肌とマットの中間くらいの質感。
カバー力は結構高め。厚塗り感も出るので、薄めに伸ばすのがおすすめ。

毛穴パテ職人はこれまでたくさん使ってきましたが、こちらもテカリにくいので、夏場にもいいですね。
乾燥したりはしないので、夏から冬まで使えそう。

プチプラですが、大人向けのBBクリームなので30代や40代も使えます^_^
しっかりカバーし美容液効果もありますよ。
私はいつもスキンケアの後にこちらを使ってます。
パウダーは使わないでそのままにしています。

公式サイト

関連記事

美容好きが選ぶ節約メイク!!コスパ最強プチプラコスメを紹介!!

2017年クリスマスコフレ、どれ買う?

マジョリカ マジョルカ 生ファンデ

マジョリカ マジョルカの生ファンデの口コミ・使ってみました♪

アルビオン タイトフィルムファンデーションPROの口コミ・使ってみました

モロモロ オールインワンジェル

モロモロしない!化粧ノリのいいオールインワンジェル

1泊2日国内旅行パッキングポーチ編