ザセムのジェムミラクル ブラック パール O2 バブル マスクの口コミ

こんにちは。さゆりです。
ザセムのジェムミラクル ブラック パール O2 バブル マスクをいただいてお試ししました。

ザセムのジェムミラクル ブラック パール O2 バブル マスクの口コミ・使ってみた感想


ザセムのジェムミラクル ブラック パール O2 バブル マスクをいただいてお試ししました。
ザセムと言えばコンシーラー!というくらい有名ですが、コンシーラー以外の商品を使うのは今回が初めて!
こちらの商品はツヤ玉肌を手に入れるため作られたジェムミラクルブラックパールO₂バブルマスクです。
毛穴汚れを酸素の泡とタヒチ産ブラックパールで洗い流し、どの角度から見てもつるんとしたお肌へと導くスペシャルケアアイテムです。


手に出すとジェルっぽいのですが、しばらく置くと泡になるんです!!
不思議な感覚。


使い方は
* 洗顔後、水気のない状態で適量(3~4プッシュ)を顔全体にまんべんなく塗ります。
* ブラックパール酸素泡が出てきたらやさしくマッサージします。(泡が出なくなるまで2~3回繰り返します)
* 酸素がたっぷり含まれたブラックパールマスクの酸素泡が再び出てきたら、手に水をつけマッサージします。
* マッサージ後ぬるま湯できれいに洗い流します。

毎日使ってもいいのですが、手間もかかるので、週に数回のスペシャルケアが○
毛穴ケアとして私は定期的に使っています。
夏場はお肌もさっぱりしてくれてちょうどいいです。

ザセムのジェムミラクル ブラック パール O2 バブル マスクはどこで売ってるの?

楽天やAmazonなどでも販売していますが、公式サイトと違い値段も若干高く特典がなにも付かないので公式の方がおすすめです。

ザセムのジェムミラクル ブラック パール O2 バブル マスクの価格は?

ジェムミラクル ブラック パール O2 バブル マスク
¥3,230(税込)


関連記事

コラージュ洗顔パウダー

酵素洗顔「コラージュ洗顔パウダー」の口コミ・使ってみた感想!

拭き取り洗顔&クレンジングCBアロエベラリッチフェイスミルクを使ってみました!口...

毛穴の汚れがスッキリ!どろあわわ&くろあわわの口コミ・使ってみました!

ワイルド&クールウォッシュ

【オイリー肌向け】スカルプD「ワイルド&クールウォッシュ」を女子が使ってみた!

ミス・パリ クレンジングフォームの口コミ

ドクターブロナー マジックソープ ミニセットの口コミ・使ってみた感想