サイズダウン フレグランスウォーター ローズの口コミ・飲んでみました!

サイズダウン フレグランスウォーター ローズ

こんにちは。さゆりです。
バラの香りのするダイエットにもいいお水を飲んでみましたー!
お水にまでこだわりだしたら、なんだかすごく美意識高く感じる笑

フレグランスウォーター公式サイトサイズダウン フレグランスウォーター ローズ

サイズダウン フレグランスウォーター ローズとは?

サイズダウン フレグランスウォーター ローズ
クラスター浸透水「サイズダウン」に天然ダマスクローズの優雅なエキスと香りをプラスしたものです。
「香る・潤う・飲む香水」として、リラックスタイムや香りのエチケットを目的に飲めます♪

ブルガリア産ダマスクローズ

2万種類以上あるローズの中でも、見た目の優美さや豊かで濃厚な香りを持つ品種として、世界中で愛されているのがダマスクローズです。
ブルガリアにある「ローズの谷」は天候や土壌がダマスクローズの生育にとってとても良い条件を満たしており、 ここで育てられたダマスクローズは香水成分のバランスが良く香り高いと評価されているそう。

ローズの香りでリラックス&エチケット

入浴時、就寝時のリラックスタイムに。温めて紅茶に入れたりお酒に香りをプラスしたりと使い方はいろいろ♪
コロンやヘアミストとしても活用できます!
私が使ってみた感じ、コロンやヘアミストとして使うにしては、香りが弱いかなという気がします。

≪飲む≫~入浴時、就寝時などのリラックスタイムに~

ローズの香りで内からの美容。
女性特有の悩みをケアして、女性らしさをアップさせます。
ローズの香りで、年齢と共に臭いが気になる方のエチケットとしても使えます。
クラスター浸透水が酸素を巡らせ、ダイエットサポートにもピッタリです。
香る飲料水なので0カロリー!

≪楽しむ≫~ホット・紅茶・水割りなど~

ローズの優雅で高貴な香りがプラスされます。
・そのまま温めてホットで楽しむ
・60度ほどに温めて紅茶を入れる
・リキュールや焼酎の水割りなどに
心を落ち着かせたい時になどにオススメ。
香りが楽しめる新しいお酒の飲み方としても◎
私のおすすめは紅茶として飲むとすごく高級な、上品な気分になりました!

≪アロマ≫~仕事中、就寝中に香る~

加湿器に入れて、アロマオイル代わりに。
香りのチカラでリラックス。
加湿器に使ってしまうのは勿体ないな〜!
でもお姫様は使ってみてくださいー!

≪つける≫~ほのかな香り付け・生肌水(天然の保湿水)としても~

ローズの香りを肌や髪にも♪
アトマイザーに入れて肌や髪につけるだけで、ほのかなローズの香りが纏えます。
またクラスター浸透水で作られた当製品は、肌の保湿水の代わりにも使えます。
クラスター浸透水の力で、化粧崩れが抑えられます。
私としては、化粧水というよりは顔を洗うのに使うと◎

サイズダウン フレグランスウォーター ローズの口コミ・使ってみた感想

サイズダウン フレグランスウォーター ローズ

バラの香りがするお水。
人工甘味料過ごそう!無理やり香りつけてるのかな?と思いきや、
なんていうんだろう、すごく上品な香りがします。
そして、その香りのきつすぎず、お水としてもすごく美味しい!!!

サイズダウン フレグランスウォーター ローズ

口の中、鼻を通っていく感じもすごく気持ちのいい香りがしていて、美人になった気分になる!!!!!(笑)
ダイエットにも効果的とのことなので、飲み会前や飲み会帰りとかにも飲みたいなー。
最近忘年会ばっかりだからね。

紅茶を入れるときに使うとめちゃくちゃ上品な味がするー!
なにこれ高貴!

サイズダウン フレグランスウォーター ローズはどこで売ってるの?

楽天やAmazonなどでも販売していますが、公式サイトと違い値段も若干高く特典がなにも付かないので公式の方がおすすめです。

サイズダウン フレグランスウォーター ローズの価格は?

6本で1,572(税別)
1本300円弱かぁ〜!
まぁ、高いお水ってもっとお値段するしね!
これは家で飲むっていうより、誰かの前で美意識高いアピールしつつ飲みたいね(笑)

フレグランスウォーター公式サイトサイズダウン フレグランスウォーター ローズ


サイズダウン フレグランスウォーター ローズ
サイズダウン フレグランスウォーター ローズ

関連記事

リンパマッサージセルライトスパッツの口コミ・使ってみました!

脂肪や糖を抑える「ベジファス」を飲んでみました♪口コミ

贅沢ブルーベリー酢

100%無添加!贅沢ブルーベリー酢は健康的で飲みやすい!

ぜいたくレッドスムージーを飲んでみました!口コミ

バンビウォーター

【脚やせジェル】バンビウォーターを使ってみました!口コミ・効果あるの?

強炭酸

ダイエットにも!強炭酸水KUOS(クオス)がおすすめ!