SIMIUS(シミウス)美白のオールインワンジェルを使ってみました!

こんにちは。さゆりです。
保湿たっぷり!本質からアプローチするシミ対策!
使って実感、93.9%のリピート率!!
※メビウス製薬2014年4月アンケート調べ

マッサージによるリフトアップ効果も!TVで話題のシコンエキス配合!
プラセンタ、コラーゲンはじめ潤い成分高配合の薬用美白ジェルです。
1つ10役!保湿はもちろん美白もマッサージも出来るホワイトニングリフトケアジェル 医薬部外品のオールインワンジェルです。

SIMIUS公式サイト

美白のオールインワンジェル ホワイトニング リフトケアジェルの口コミ・使ってみた感想


オールインワンゲルって本当に楽チンですよね。
美白のオールインワンジェル ホワイトニング リフトケアジェルは保湿はもちろん、美白もマッサージも出来るホワイトニングリフトケアジェルで、1つで10役〈化粧下地、美白、化粧水、乳液、アイクリーム、保湿、美容液、マッサージ、クリーム、パック)という優れものです。
オールインワンゲルと言っても、役目がいくつあるかはその商品によりますよね。
10役あるのは、私がこれまで使ってきた中でも1番多いです。

成分としては、メラニンの生成を抑制する、薬用美白成分プラセンタが高濃度で配合されていて、シミを予防してくれます。

シミだけでなく、透明感のある美肌を目指す天然由来エキスもたくさん配合されています。

独自開発したダブルクリスタル製法でジェルを2層に分けることで、マッサージしながら、美白も出来るジェルを実現しました。


届いたのはこちら。
オールインワンジェルだけでなく、シートマスクもセットで付いていました。
シートマスク大好きなのでありがたいです。

スパチュラがついているのはありがたいですね。
プッシュ式が一番衛生面保てるので好きですが、スパチェラが付いていたら、衛生面保てますし、そして量の調整が自分の好みでしやすいのでいいですね。
ジェルという表現がぴったりとくるプルプルとしたジェルです。
弾力があって、ここまで硬めのジェルは珍しいですね。


手にのせてみました。


伸ばすとこんな感じ。
伸びはよくって、顔につけた際も一気に伸びていきました。

お肌に染み込んでいくというよりは、マッサージをしてお肌になじませていきます。
馴染んでいくとお肌がもちもちしていきます。

保湿力はそんなに高くないかな。。。
お好みでジェルの前に化粧水や美容オイルを塗っておいた方がいいかもしれません。

また、個人的にはベースメイクとの相性はよくなかったので、朝使うというよりも夜マッサージがてら使うことがオススメです。
ベースメイクとの相性はその人が使っている化粧品にもよるので一概には言えませんね。

シートマスクはこんな感じ。


真ん中のあたりだけ、2枚重ねになっています。
もうちょっとひたひたに美容液が浸っているといいなーと思いました。
5分くらいでシートが乾燥し始めるので短時間がオススメ。
もしくはお手持ちの化粧水を上から足すといいですね。


シートの形はこんな感じ。
あご下に余裕があって、くびのあたりまでパックできるのはいいなーと思いました。’

美白のオールインワンジェル ホワイトニング リフトケアジェルはどこで売ってるの?

SIMIUS公式サイト

美白のオールインワンジェル ホワイトニング リフトケアジェルの価格は?

3795円です。

ホワイトニング リフトケアジェル

関連記事

【保湿美容液】PG2ピュアエッセンスの口コミ・使ってみました。

DUOザ クレンジングバームの口コミ・使ってみました!

ホワイトニング歯磨き粉「薬用オーラパール」の口コミ・使ってみました!

My Little Boxの口コミ・買ってみました。

【ニキビケア】草花木果の「どくだみ」の口コミ・使ってみました!

目元とまつ毛のご褒美の口コミ・使ってみました!