なめらか本舗 リンクルアイクリーム Nの口コミ

こんにちは、さゆりです。

リニューアル発売したなめらか本舗 リンクルアイクリーム Nをいただいてお試ししました。

なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液に加え、ピュアレチノールとビタミンE誘導体を新配合したもっちりとしたハリのある目元に導くアイクリームです。

密着ポリマーがお肌の上で均一な膜を形成し、目元のハリ感をサポート。

毎日のスキンケアに取り入れることで、年齢の出やすい目元をしっかりケアします。

なめらか本舗は私の中では10代や20代の方向けなイメージだったのですが、今回のアイクリームは年齢肌を感じるようになってきた3040代向けのものとなっています。

3040代を中心に、目元の乾燥による小じわが気になる方向けです。

使ってみた感想、濃密なクリームですが、伸びもよく、繊細な目元に広げやすいです。

基本的には夜にいつものスキンケアが終わった後にプラスで使っているのですが、気になる方は朝も使っても良さそう。

薄く伸ばすとメイクの邪魔もしません。

量が調整しやすいチューブタイプな点、ポーチに入れやすいスリムなパッケージも使いやすくていいですね。

公式サイト

関連記事

ハリハリミチル

小じわ対策にハリハリミチルがおすすめ!実際に試しました!

エンハーブ

エンハーブのフェイスマスクの口コミ・使ってみました!

中学生

中学生向け化粧水・スキンケアランキング!

ネイチャーコンククリアローションの口コミ

キュレル乾燥性敏感肌美白シリーズの口コミ・使ってみました!

コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ)の口コミ・使ってみました!