なめらか本舗 リンクルアイクリーム Nの口コミ

こんにちは、さゆりです。

リニューアル発売したなめらか本舗 リンクルアイクリーム Nをいただいてお試ししました。

なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液に加え、ピュアレチノールとビタミンE誘導体を新配合したもっちりとしたハリのある目元に導くアイクリームです。

密着ポリマーがお肌の上で均一な膜を形成し、目元のハリ感をサポート。

毎日のスキンケアに取り入れることで、年齢の出やすい目元をしっかりケアします。

なめらか本舗は私の中では10代や20代の方向けなイメージだったのですが、今回のアイクリームは年齢肌を感じるようになってきた3040代向けのものとなっています。

3040代を中心に、目元の乾燥による小じわが気になる方向けです。

使ってみた感想、濃密なクリームですが、伸びもよく、繊細な目元に広げやすいです。

基本的には夜にいつものスキンケアが終わった後にプラスで使っているのですが、気になる方は朝も使っても良さそう。

薄く伸ばすとメイクの邪魔もしません。

量が調整しやすいチューブタイプな点、ポーチに入れやすいスリムなパッケージも使いやすくていいですね。

公式サイト

関連記事

ストレッチマークオイル

妊娠線予防、肉割れ線ケア「ストレッチマークオイル」の口コミ・使ってみました。

コスメオンラインストア【LookFantastic】様からビューティーボックスを...

ナーブルソープ

世界のオーガニック石鹸!ナーブルソープの口コミ・使ってみました!

エンハーブ

エンハーブのフェイスマスクの口コミ・使ってみました!

月桃馬油

月桃馬油の口コミ・使ってみました。

美白

美白コスメ・おすすめランキング♪実際に使ってみました!